水曜日, 1月 17, 2007

(^。^;)ホッ

朝から雪が!。。゛(/><)/ ヒィ・・・・・・どうしよう・・・・・・
お出かけしなくちゃいけないのに\(>_<)/・・・・・・と思っていたら
        小降りになってきた。ヤッタァー(^O^)

先日の雪にちょっと気持ちがブルー
でも
晴れ間は覗かなかったものの雪が降らなくてよかったぁ~(^。^;)ホッ
このまま春がきてほしいな~~~
春よこい!早く来い!!
歩き始めたチビ殿君 おんもに出たいと待っている~~

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に積もらなくて良かった!
暖かいので、以前の雪もかなり融けましたね!春が早いかも・・・

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
私の不注意でご迷惑おかけしました。
 これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

積もらなくて良かった(^.^)

チビ殿くんとお散歩いいなぁー

匿名 さんのコメント...

窓ガラスつく「霜の花」ですかぁ~
綺麗に撮れてますね!!!

sumirebulog さんのコメント...

雪が降ると車の運転に自信がなく乗らないので、ほんとうに積もらなくてよかったぁ~

藍さん、何かあったんですか?
 自分の事に必死で、何があったのか知らないでいました。・・・(×_×;)ゴメンナサイ
これからも宜しくお願いします。

朝、車に乗ったら窓ガラスに霜が・・・
あまりにもきれいだったんで思わず撮っちゃいました。