金曜日, 1月 26, 2007

常念

今朝 青空と常念が綺麗だった。
用事をすませ外に出ると _(・・;φウッ・・・青空から一転曇り空に!
あ~ぁこんなことなら先に撮っておけば良かったぁ~・・・
ここは安曇野 豊科インター近くから撮影

松本トンネル近くから昨年撮ったものです。
この場所は朝焼けの日はカメラマンがたくさんいます

昨年秋に弘法山から撮影
場所によって 山の姿が ちょっと違うかな!?
どうでしょう・・・




3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

常念は筑摩あたりから見たのが、一番綺麗な形だと私は思うのです。
やはり写真は午前ですよね!
私もワー綺麗と思っていて、午後になると雲が広がって悔しい思いをしたことがあります。

匿名 さんのコメント...

タマの見慣れた常念は
美ヶ原温泉あたりからの形かなぁ~
乗鞍とセットで眺めてました~

田園風景と北アルプスは本当に
絵になりますねぇ~

Unknown さんのコメント...

常念! いい山ですよね。大好きです。

朝焼けのきれいな写真に見とれています。