水曜日, 1月 03, 2007

お正月飾り

岐阜県 上宝村も昨年合併して高山市になってしまった。
鄙びた温泉も村から市になると、
            なんだか風情が無くなってしまう様な気がする。

仲間のお正月フラッシュに感化され、
    今朝から一日がかりで完成しました
        ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
よかったら覗いてくださね!
        こちらからどうぞ ↓
    http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

Flash
みました
動きが早くて元気なFlashですね
まるでsumireエクスプレスですね・・・

ちょろ さんのコメント...

フラッシュみましたよ!
初めのほうと真ん中くらいからと、イメージが変わっておもしろいですね!
またいろいろなフラッシュ作って見せてくださいね!

Unknown さんのコメント...

Flashみせてもらいました。春らしいさわやかなFlashありがとうまた期待してます。

yosiko koko さんのコメント...

お琴の綺麗な響き、お正月らしい音楽に美しい写真のflash。
さすがsumireさんいつも素晴らしい出来に心打たれます。

匿名 さんのコメント...

素敵なフラッシュでした~☆

お正月気分になりました!!!
白鳥の写真は癒されますね~

sumirebulog さんのコメント...

みなさん優しいお言葉ありがとうございました。m(__)m (^。^*))((^O^)v
でも、やまさんったら!!
sumireエクスプレスだなんて・・・
遅れちゃいけないとウリ坊 猪突猛進してるんですよ!ウッヒヒー