土曜日, 1月 27, 2007

清里~韮崎

久しぶりの清里です(*^_^*)
閑散とした清里駅前通りにやけに目立ってたさんとスノーマン
観光客の来るのを待ちわびていました。




清里の焼肉レストラン
お肉屋さんがやっているという焼肉屋さんだけあって実にうまい!
ここで林檎シャーベットなるものを・・・
くり抜いた林檎の中にシャーベットが入っている
焼肉の後には最高!!(写真はボケボケ・・・ゴメンm(__)m)
ここは以前行った 美味しい学校 の近くでした。

お勧めしていただいた山梨県 韮崎旭温泉
こんな平地のど真ん中に温泉が!
富士を見ながらぬる湯にゆっくりと(^^♪あぁ~極楽!極楽!!
お肌シュワシュワつるっつる(*^^)vvvvv
甘利山入り口より少し先です。



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

りんごシャーベットおいしそう(*^_^*)
食べてみたいなぁ・・・

昨日は励ましのお言葉
ありがとうございましたm(__)m

できるだけ、がんばってみることにします。

匿名 さんのコメント...

富士山綺麗~

韮崎って富士山がドーーーーンと一望できる
いい土地ですよね!!!

旭温泉かぁ~
まだ未経験です。。
源泉100%かけ流しなんですね~

暖かくなって来たら、足を運びたいです!

ちょろ さんのコメント...

リンゴシャーベット食べてみたーい!
富士山もきれい。私はいつから富士山を見ていないのだろうか・・・

Unknown さんのコメント...

行動範囲が相変わらず広いですね^^

sumirebulog さんのコメント...

いい温泉入ったのに、
お肌つるっつる・・・いいえ
鼻水つーつー(;>_<;)ビェェン