月曜日, 1月 08, 2007

よく降ったね((+_+))


ようやく雪が止み、晴れ間も覗き(^。^;)ホッと一安心
二日間の雪掻きで足腰☆⌒(>。≪)イテェーテテテテテ___
もう雪はた・く・さ・ん(×_×;)シュン・・・・・・・・・でも
豪雪地域の人達のことを思うと
                へこたれてなんかいられない(-_-;)
と・・・気持ちでは思っているのだが・・・
体がねぇ~~~~~悲鳴をあげています((+_+))

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

雪かき本当に大変でしたね。
お疲れさまでした。
雪景色の写真素敵ですね。松並木かしら。こんな道を歩いてみたいですね。
何処かしら?・・・

ちょろ さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。
雪かきは腰にきますよね!
下の写真もどこですか?
すごくおもしろい!

Unknown さんのコメント...

平穏な年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

沢山の写真まとめて見せていただきましたが
どれも素敵で特に富士山は素晴らしい!
冬ごもりを決め込んでいますから
遠出されて撮影するSumireさんの
写真を見るのが楽しみです(^^)

匿名 さんのコメント...

薄川はジョギングしたり
ウォーキングしたり
思い出の深い場所です。
雪が降ると逆に足を運ばなくなる場所なんで
松並木に雪化粧は初めて見るかも!!!
綺麗ですねぇ~

sumirebulog さんのコメント...

薄川の松並木です。
昔は川沿いに沢山の松があったようですが
次第に枯れてしまったようです。
薄川が氾濫した時に堤防を築いた際、桜が植えられたようですが・・・
その桜も今は世代交代のようです

タマさんこの近くにいたんですか?
4年程前では犬の散歩で毎日金華橋まで散歩をしていました。
ひょっとしたら・・・すれ違っていたかもしれませんね!

下の写真は寝室から撮ったものです。
カーテンを閉めようとしたら、なんだか灯りが幻想的で・・・ズクなし写真でした。
ほんとうはベランダに出て撮ればよかったんですが・・・なんせ寒くって・・・