月曜日, 1月 01, 2007

2007初春

 明けましておめでとうございます
      穏やかな年明けとなりましたね。

日本列島初日の出をテレビで見ながらようやく活動開始(^^♪
昨夜は近くの神社に2年参りに行き、年越し蕎麦を食べ、朝風呂に入り
                     {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
・・・なのに・・・スッキリ?いいえ・・・ドッキリ??お目覚めでした。

                精進湖

朝6時にメールが・・・眠いから後で確認を・・・と思ったら・・・

消防車のサイレンが・・・表を見ると\(>_<)/アッ!煙が・・・

しかも原爆のような・・・・・・・・・・・・レストランが全焼したようです。

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も(((((・・;)サササッ と
軽いお付き合いを(笑)

ちょろ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

火事全然知らなかった!!!
写真見るとすごいですね!

80b さんのコメント...

◇ 新しき 2007
明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも素敵なブログを拝見して力をいただいてます。今年も楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

taでした

Unknown さんのコメント...

今年もよろしくお願いいたします。
新年からたいへんだったんですね、ぜんぜん知りませんでした。また楽しいブログことしもよろしくおねがい。

yosiko koko さんのコメント...

初春のお慶びを申し上げます。
今年も素敵なブログ楽しみにしています。
火事騒動・・・ぜんぜん知りませんでした。
今年も宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
信州のおたより楽しみにしてます。

いったいどこのレストランが
新年早々に火事になったのやら・・・・