土曜日, 9月 30, 2006

紅葉




一週間ぶりの乗鞍山頂は紅葉が始まりまりました。o(^o^)o
そして今日はウロコ雲がとってもきれいでした!!
たくさん撮ったつもりの写真・・・
できばえはいまいち!。。゛(/><)/
たくさん撮りすぎて整理はこれから・・・・・・・・(-_-;)(・。・;(O.O;)(oo;)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

信州の紅葉は関東よりも一足も二足も早いですよね。
信州の紅葉を求めて足をはこびたいなぁ、、

sumirebulog さんのコメント...

タマさんへ
乗鞍畳平は標高も高いので紅葉が早いですね
 これから里におり始めるので10月半ば頃からあちこちで紅葉が見頃になるのでは
・・・・
是非紅葉狩りにお出かけください!
地元の松茸も出はじめました。今年は豊作のようです。

Unknown さんのコメント...

なんでこんなに行動範囲が広いんでしょう。
もうこんなに紅葉がすすんでいるんですね。
それにうろこ雲が素敵です、いっぱい撮ってきた写真また見せてくださいネ。

yosiko koko さんのコメント...

いつものsumireさん安心しました。
気温の差が激しい季節お互いに気をつけましょう、お大事にね。

紅葉の写真綺麗ですね。秋の空模様も素敵。
昨日のブログにコメントUPしたんですが入っていませんね。不思議?いつものように入れたのですが。もしかしてsumireさんの今日のブログUPと同時だったようにも思います。何処へ行っちゃたのかな???

sumirebulog さんのコメント...

yagiさんへ
山頂は今頃からが見頃ですね!
枯れた葉の紅葉がおおいのでUPには耐えられません。

kokoroさんへ
私もコメント入れたのに入らないときが時々あります。繰り返し入れても入らない時もあります。その時はあきらめちゃいます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ちょろ さんのコメント...

紅葉綺麗!
空気も良くて、さぞ気持ちよかったでしょう!いいなぁ・・・
今日は本当に空が綺麗で・・・私も空は撮れました。

Unknown さんのコメント...

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
綺麗綺麗・・