月曜日, 9月 25, 2006

乗鞍Part_2

かえで?の紅葉
青空に鮮やかな黄色といいたいんですが・・・・・・
ちょっと枯れかかっていて、あまり綺麗ではありませんでしたが
陽の光でそれなりに・・・・・・いいかな!?・・・(^_^;)
(撮影 冷泉小屋より少し上の場所)

ナナカマドの紅葉

2本のナナカマド お隣同士なのに、紅葉の色ずきが・・・・ 夏スキー?いや!?秋スキーを楽しんでいましたよ(*^^)v

紅葉が終わるともう冬がくるというのに・・・

今、スキーができるということは一年中スキーが楽しめるんですね(^o^)/
とっても寒そうな乗鞍ですが、
          この日はあまり寒さが感じませんでした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一年中スキーができるんですね?!
スゴイ…

キレイな紅葉ですね

yosiko koko さんのコメント...

ワア~ 綺麗な紅葉ですね。青空に映えて美しい。
これから日毎に野山が紅葉してきますね。乗鞍は夏でも雪渓があり楽しめることでしょう。

Unknown さんのコメント...

今年は綺麗な紅葉が見られるといいですね(笑)

sumirebulog さんのコメント...

この紅葉は一部分です。
今年もあまりいい紅葉は期待できそうにないようですね(-_-;)
何年かまえに、三本滝から畳平まで一面の紅葉の時がありましたが、ことしは・・・・?
でも
期待しましょう!

80b さんのコメント...

◇ Oh!さすが
綺麗な写真です、秋の先取り
  

Unknown さんのコメント...

3を期待しながら楽しんでいます(^^)
雲海・青空・紅葉、みんな素敵!