金曜日, 9月 01, 2006

おんぶ(*^_^*)

殿におんぶされた チビ殿君!とっても嬉しそう(^^
おんぶしている殿もご満悦\(^o^)/
でも
おんぶさせてもらえない姫はご立腹(`´)プンプン

あっちをたてれば こっちがたたず・・・・
もてもてチビ殿君でした。(^_^;)(^^

これからお出かけです(⌒ヽ)(ノ⌒)ノ
いってきまぁ~~す
あらあら、またまた・・ダイエットはいつから?・・・
                

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ダイエットは来年からですかね(笑)

匿名 さんのコメント...

ダイエットする必要は無いと思いますが・・・。

匿名 さんのコメント...

凛々しい殿くんだぁ(*^_^*)

m:いつかできるのかな?

チビ殿くんニコニコかわいいね(*^_^*)

ちょろ さんのコメント...

あったかーい印象の写真で・・・
チビ殿君嬉しそう・・・

Unknown さんのコメント...

sumireさんダイエットなんて言葉関係ないのでは?殿、姫がお城の中にいていいですね。おもわず微笑がもれますこの写真

Unknown さんのコメント...

微笑ましい写真!
いい雰囲気ですね。

sumirebulog さんのコメント...

皆さん、有難うございますm(__)m
一番の幸せ者は、何といってもチビ殿君デス
みんなから可愛がられて・・・
いい子に育ってほしいものです。