金曜日, 9月 15, 2006

フラッシュ完成!

久しぶりの晴れ間にシオンの花が咲き始めました。
2年前お友達からいただいた花 
背丈が大きく一本の木に沢山の花をつけます。

風船のフラッシュを作りました。\(^o^)/
ペイントショップで風船の画像を作り、
風船のはしける・・・・・音撮りに悪戦苦闘(-_-;)

風船が飛んでいくからと縦長に作ったまでは良かったんですが・・・
いざ、HPで見ると・・・・・・・
\(>o<)/ギャー!
      パソコンからはみでてる _(・・;φウッ・・・
f(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ

画像の一番下を画面に出してみてくださいねm(__)m
        こちらからどうぞ
            ↓
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html

みなさぁ~ん、作るときにはサイズに気をつけてくださぁ~い
       (・・?) エッ
そんな事あたりまえよぉ~~って!!
  そおでしたねm(__)mそんな事するのは私だけでした(ノ_・。)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはははは、おもしろ~い。
楽しませていただきました。

Unknown さんのコメント...

開けてびっくり・・・おもしろい!

チビさんたちに見せてやるのが楽しみです。

匿名 さんのコメント...

おもしろい(^-^)//""ぱちぱち

明日、お天気になるといいですね

Unknown さんのコメント...

パンと破裂したら蛙が出てきたりして(笑)

Unknown さんのコメント...

sumireさんらしい元気をもらえるような画面おもしろいです音もすごいですね。たのしませていただきました。

sumirebulog さんのコメント...

たくさんのコメント有難うございました。

今、教えていただいている
ペイントショップの画像加工が
とても面白く、はまってしまいそうです!
塗り絵はちょっと苦手でしたが・・・