金曜日, 9月 22, 2006

フウセンカズラ












フウセンカズラ・・・・・どことなく懐かしい響き
とっても小さなかわいい花が、ふうせんのような実?をつけ、
このふうせんが茶色になる頃、中には小さな黒い実が育っています。
姫は、このふうせんを潰しては遊んでいます。

今日はにわか庭師をやってきました。
とってもさっぱりと散髪?できたと思ったのに・・・・
一言
“\(・o・)/ワァ!大変だぁ~風邪ひいちゃうよぉ~”だって!
(`へ´)・・・・・ちょっと夏向きにしちゃったかな(^_^;)
・・・・・・・・・これから冬にむかうんだぁ~\(__ )

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

さっぱりですね(笑)

匿名 さんのコメント...

フウセンカズラを見て
「スターフルーツ」を
思い出してしまった(>_<)
食べたい…・・……(-。-) ボソッ

Unknown さんのコメント...

フウセンカズラの花ってこんなに可愛い花だったんですね。先日田舎にいったらもう茶色くなっていました。

sumirebulog さんのコメント...

やま先生
 は~い!さっぱり、スッキリです!
 でも、私はぐったりです!

ラスカルさんへ
 やっぱり食べるところに・・・・
    味覚の秋ですね!

yadiさんへ
 そうなんです!
 私のようにとっても小さく?
   かわいい花なんですよぉ~~???
(^◇^;)ゲロゲロ~ _(・・;φ