金曜日, 9月 08, 2006

コスモス

先日の80biogさんのコスモスに魅せられて(^^
庭のコスモスを撮ってみました
どうでしょう

雰囲気だけでも同じになったと、一人思うすみれなのです(・_;)

今日は月に一度の食事会!
          会の名前はすみれ会
そうなんです!すみれのすみれは ここからつけちゃったんですよ

最初にブログを教えていただいた時
     先生が何でもいいから名前をつけて、後でも変えられるから
と・・・・言われ・・・・なかなか思いつかず・・・・
     ついの名前をホームページ名に使い
                  変える事なく今に至っています。

すみれ会はもう20年近く続いています。
すみれのHPも同じに続けられるように楽しんでいきたいな(◎-◎)





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すみれさんの名前の由来は
そこからだったんですね…

20年近くも続くなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちょろ さんのコメント...

20年も続いている会があるなんて・・・いいなぁ・・・
私は転勤族で性格も飽きっぽいので、長く続ける事はなかなか出来ません。

Unknown さんのコメント...

あっ\(◎o◎)/!
それ前に聞いたような・・・

sumirebulog さんのコメント...

エッ!!
種明かししちゃったんだっけ!
ずーーーーっと
ナイショにしておこうと思っていたんだけどネッ!!
最初は4人から始まったんですが・・・
  今は7人のとっても楽しい仲間です。