水曜日, 9月 20, 2006

夕焼け


サークルの後、松本城の夕焼けを撮りにゴ~(^_-)-☆

松本城を入れて撮る夕焼けスポット探しにアッチへコッチヘ・・・・・
うーーーーーん なかなか見つからない(ーー;)
一週まわった 最後の場所でお城と夕日が\(^o^)/ご対面o(^o^)o

角度を変えながら撮り始めたら・・・・・・
またまた _(・・;φウッ・・・
バッテリーが・・・・・・終了・・・・・
どうやら電池が弱くなってきたらしい(-_-;)
一年位はもって欲しいなぁ~・・・

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
綺麗ですね~

ちょろ さんのコメント...

綺麗綺麗!
お城のシルエットがナイスですね!

yosiko koko さんのコメント...

松本城に行かれ綺麗な写真撮れて良かったですね。
お城のシルエットと夕焼けの色合いがとても美しい。さすが・・・夢のある写真を見せて頂きラッキーです。

Unknown さんのコメント...

夕日こんなにきれいだったのね。
いい絵、額に入れたいような・・・(^^)/

匿名 さんのコメント...

先日は宿のこと教えていただきありがとうございました。台風の影響でスケジュール変更があり、松倉さんには足を運ぶ事が出来ませんでしたが、今度信州に足を運ぶ時には覗いて見たいと思います。
3月末まで松本在住だったので、すみれさんの写真見てると、おぉ、、、って思うのがたくさんあります。
チョクチョク、これからも覗かせてもらいますね!!

sumirebulog さんのコメント...

嬉しいコメント有難うございますm(__)m
お城と夕焼けを撮る時は、
夕日の沈む位置確認が大事です!

タマさんへ
台風で予定変更!残念でしたね!(ノ_・。)
3月まで松本にいらっしゃったとの事!
松本はとても住みよい所だと思っていますが
また別天地でエンジョイして下さいね!
そしてオススメ場所がありましたら教えて下さい!('-'*)ヨロシク♪m(__)m

ブログ毎日UPするように心がけているんですが・・・・・・
これを機会にまた楽しんでブログが書けます
 是非 覗きにきてください。