木曜日, 9月 14, 2006

写真の撮り方


いつも車で通る道でも
         歩いてみると思いがけない構図に出会う。
これは絵になる”と思い撮っては見たが
                    フェンスが・・・
自分の描いていた写真にはならなかった(-_-;)

きっと木にピントを合わせてしまったらしい。
写真を撮るのはほんとうに難しい(_)

この写真を撮るときは、何処に焦点を合わせたらいいんでしょう?
教えて下さぁ~いm(__)m     

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私、だったら、もうちょっと、被写体に向かって左側にたって撮るかな?

匿名 さんのコメント...

説明が無ければ 感心して見たのにー。

Unknown さんのコメント...

やまは2本目の木か3本目の木にピントをあわせま~す(笑)

sumirebulog さんのコメント...

コメント有難うございましたm(__)m
これからの撮り方の参考になりました。
撮り方によっては 同じものを撮っても
雰囲気がちがってきますよね(^o^)

景色を撮る時には、撮る位置を変えて撮ってみるとことにします。
p(^^)gガンバルゾ!!