土曜日, 9月 16, 2006

運動会

















曇り空の中での運動会、途中から小雨がパラパラ・・・・・・
お天気を気にしながら進行していましたが最悪の事態を考えて
お昼抜きでプログラムすべて終了ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

殿は沖縄の踊り“園田エイサー”を、
     姫はゴリエちゃんの“ペコリナイト”を表現しました。
特に、ちびっこペコリナイトはとっても可愛く
     おしりプリプリ、体クネクネo(^o^)oワォ!
               映像でお届けしたいくらいです!
そして男子、女子紅白リレーでは最高の走りをしてくれました。
殿!姫!お疲れ!!がんばったね!!!

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あの~
sumireさんの持ってるカメラ
ビデオ撮影もできるはずなんですが~~
(ーー;)

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした(*^_^*)

お昼抜きでしたか?こちらはお昼休み
短縮だけでした (^。^;)

sumirebulog さんのコメント...

ドッヒャーーーーー
        _(・・;φウッ・・・
ビデオねっ!!あったっけぇ~~・・・
使い方わかりませーーーん(ノ_・。)

ところが・・・・
電池2組も充電したのに・・・・
いざとろうとしたら・・バッテリー切れだって!!なんてこった・・・と
スペアの電池入れたら・・・・
50枚ほど撮ったら・・・またまた
バッテリー切れ(ノ_・。)
まだ一年ならないのに・・・・・

もう電池 寿命????・・・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

mちゃんお昼短縮だけで良かったね!!
mちやんがお昼抜きだったら・・・
もたなかったかもね・・・・
_(・・;φウッ・・・ナイショ!

ちょろ さんのコメント...

おつかれさまでした。
頑張っている姿は感動しますよね!

Unknown さんのコメント...

結構いいシャッターチャンスでとってます。状況よくわかります。運動会が楽しめるなんてうらやましいです。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
行こうか、どうしようか、迷っているうちに終わってしまいました。
来年は、見に行こうかな・・・すみれさんのお顔を ヾ(・・;)ォィォィ

sumirebulog さんのコメント...

子供たちは何事も真剣に取り組んでいます
バーバも見習わなくっちゃ・・・ネッ

孫の行事に参加できるのは有難い事です!
孫たちからの最高の贈り物です!!

来年は是非来てくださいね!!
待ってまぁ~すvvvv