火曜日, 10月 24, 2006

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


先日作った音楽に合わせて、朝からフラッシュ作りに挑戦!!
ところが・・・・・・
配置オブジェクトの上の数字が入らなくなってしまった(;°°)ウッ!
あれこれいじっても全く動かない(ノ_・。)
そうだ!SOS!!
やま先生に( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ
ところが何処にお出かけ?留守電話・・・
Mちゃん先生に℡ 家に来てもらっちゃいました(*^_^*)
またまたケアミス!ネタ提供しちゃいました!半角になっていませんでした。
そんな事知らずに、今までよく作れたもんだと・・・・・・カンシン!カンシン!

あっと言う間に終わってしまったので特別講義?・・・??
おかげさまで先日紛失した「一沼」の写真探していただきました\(^o^)/
フラッシュのロゴも写真でつくってもらっちゃいました!
なんだか今日も得した気分ラッキー!!
有難うございましたm(__)m

おかげさまでようやく仕上がりました志賀高原のフラッシュ見て下さぁ~い
             ↓
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

見ましたよ(笑)
感想をいうとちょっと写真のめくり方が早いと思うんだけど・・・
じっくり写真を見られないなあと思います(笑)

hanazakuro さんのコメント...

 素晴らしいです。それに紅葉がとても綺麗、日本の紅葉もいいですね。
 写真がどれも素敵でした。

Unknown さんのコメント...

写真はもちろん素敵ですが
これだけの音を作る作業を想像して
・・・すごい!  
勉強されたsumireさんのBGMを聴いて、
入り口を覗いただけで怖気づいている私は
ついていけるかどうか心配になりました。

秋は何故か気忙しくて・・・
気がつけばブログも間遠になっていますし、
中だるみかしら・・

sumirebulog さんのコメント...

やまさんへ
そうなんです!
見つけていただいた一沼の写真を3枚も入れてしまったので、その分超特急になっちゃいましたね(-_-;)

hanazakuroさんへ
でもね、カナダの紅葉は素晴らしいです!
ブログで楽しませていただいています!

リズさんへ
音感に乏しく、繊細さに欠ける私にとっては、何も気にしないで適当に”良し”と思ってしまうので・・・・・・
これから勉強ですが・・・
なんだか自信がありません(ノ_・。)

yosiko koko さんのコメント...

自作の音楽でflash凄いですね。sumireさんはなにをやってものみこみが早いのに感心しています。
私はまだ入り口でもたついています。これからいろいろ引っ張って行って下さいね。
志賀高原の秋すてきですね。写真に見とれています。