木曜日, 10月 19, 2006

志賀高原

                     蓮池
                   丸池

今日も晴れているのに薄曇(ーー;)
でも志賀高原のは真っ盛り\(^o^)/
風も無く穏やかな一日でした。
箇所 池めぐりをし、とってもご満悦で写真の整理中!アッ””!!
枇巴池、沼池のフォルダが無くなっちゃったぁ~(ノ_・。)
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
沼池の写真とってもお気に入りがあったのに(@_@;)
ドット ・ ツカレ ・ コム

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やまのことはいえないなあ・・・
これはやっぱり毎日グルメ・・・・

hanazakuro さんのコメント...

 日本の、信州の紅葉は綺麗ですね。紅葉は池、水にあいますね。沼池のお気に入りの写真みたいです。よろしく。
 カナダは紅葉少し遅くて散っていました。ナイヤガラが少しあっただけです。

yosiko koko さんのコメント...

いいな~ いいな~
志賀高原の紅葉素敵でしょうね。写真拝見していて初夏に訪れた志賀高原を思い出しつつ、紅葉の美しさを重ねながらブログで楽しませて頂いています。

匿名 さんのコメント...

キレイ(*^_^*)

お気に入りの写真、みたいです(^。^;)

sumirebulog さんのコメント...

沼池、訂正 一沼でした。
フォルダを作って入れたんですがねぇ~
それが消えてしまったんです(ノ_・。)
二度と見ることはできません。(;>_<;)

一沼は三脚をたてたカメラマンがぎっしりで
三脚の下の空いたところから必死の思いで撮ったんです!帰りに人影がまばらだったので
再度撮りに行ったんですが・・・
光の加減であまり綺麗ではなく、でもその撮った写真を一沼のフォルダに入れようと思ったら無いんです!ショック!!
風景ではないんですが・・・
悲しいかな・・・
お見せできませ~~んm(__)m