月曜日, 10月 09, 2006

新穂高

今日の新穂高は土、日曜日の二日間で雪化粧し綺麗でしたよ(^_-)-☆
ロープウエイで山頂まで上がりましたが・・・・・
紅葉はあまりきれいとはいえませんでした。
ロープウエイ乗り場には“見頃”となっていたんですがねぇ~・・・・・

                 向って左が槍ヶ岳
今日は白山がとっても綺麗に見えました。 (^。^*))((^O^)v


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素晴らしい眺めですね。
ここからの山々も初冠雪できれい!

白馬連峰も見応えありましたよ。
思い切って出掛けたはいいけれど・・・
疲れこんで今日の仕事は洗濯だけ^^;
これからズク出してブログ写真を選ぼうかと
思っているところです。

sumirebulog さんのコメント...

紅葉と雪が綺麗ですよね!
八方池までよく歩きましたね\(^o^)/
私は 若かりし頃に2度行っただけですが
あの時の感動は忘れません・・・・
自分の足で歩いてこそ山の醍醐味が・・・・
味わえるのでしょう・・・・