土曜日, 10月 07, 2006

蕎麦博

今日から始まった蕎麦博。
駐車場はアッチモコッチモ(((.. )( ..)))満車です!
近くの駐車場は、何処も業者の人達専用で駐車できませんでした。
なんとか探して(^。^;)ホッ

お蕎麦は何処も盛況で長い列が・・・・・。。゛(/><)/

松本城庭園が無料開放されていましたよ!
庭園内に生花が、それも大きな柿の木もあり これぞとばかりに撮りまくり!
柿の実が赤く色づいていたら良かったのになぁ~・・・・

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいなあ・・・おそば
やまは今日はカンズメでした(;^_^A アセアセ

Unknown さんのコメント...

いいね。この写真うらやましいです。
食欲の秋はわたしにはつらいです、肥満の秋なんです。

Unknown さんのコメント...

雨にならなくてよかったこと。

近いので様子を見に行けばいいのに、
行きたくない人が家に居ますから
私もそれにならっています。
一回目に出掛けたときの大混雑ぶりに
こりごりしたそうです(>_<)

庭園だけでも覗きたいのですが・・・
・・・多分ダメでしょう^^;

sumirebulog さんのコメント...

やま先生へ
美味しいお蕎麦食べたいですね!
カンズメ!?・・・の・・・・お蕎麦?
(^Q^)/~(^◇^)/ ギャハハ・ウソウソ!
お疲れ様です!m(__)m

yagiさんへ
食欲の秋、ますます何を食べても美味しくて
・・・・・
同じく肥満の秋です _(・・;φウッ・・・

リズさんへ
ほんとに人混みでうんざりでした。
年を重ねるたび静かな所がおちつきますね!