日曜日, 10月 29, 2006

横谷渓谷


横谷渓谷トレッキング往復3時間ほどかけてゆっくり散策でしたが
途中足がもうヘトヘト。。゛(/><)/ (・・;)
上の写真は乙女滝
乙女滝というには・・・かなり激しい滝でした。
マイナスイオン指数20,000個/ccだそうです。

渓流沿いを幾つかの滝を見ながら、紅葉とマイナスイオンを
たっぷり浴びながらの散策は疲れも吹っ飛ぶほどの
心地よさでした(*^_^*)

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

紅葉も滝も綺麗!
いいなぁ・・・マイナスイオンたっぷりで元気になりそう・・・

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w
すみれさんも横谷峡ですね
リズさんと会わなかった?(笑)

yosiko koko さんのコメント...

今日は暖かく良いお天気。紅葉見に行くには最高でしたね。
写真素敵。横谷渓谷の紅葉は素晴らしいと聞いていましたが美しいでしょうね。
いいな~行ってみたいな~でも歩くの弱いから無理かしら?

Unknown さんのコメント...

行ってきましたか(^^)
いい渓谷ですよね。
紅葉もですが、滝めぐりが目的でしたから
この乙女滝も見てきました。
 
すぐ行動できるsumireさんにあやかりたいけれど、疲れを取るのに出かけた日数の倍もかかるので、億劫になります^^;

sumirebulog さんのコメント...

紅葉の盛りを少し過ぎたかんじでしたが、
まだ楽しめそうです。
歩きなれているリズさんはきっと平気で往復できるんでしょうね!
私には王滝あたりがちょっときつく、あしがガクガク、ヘトヘトでした。

横谷観音展望台から下りて、乙女滝に向った方がほうが下りになるので楽でしょう。でも誰かにお迎えをしていただかないと駐車場まで戻れません。