月曜日, 10月 23, 2006

ずく


不用になったローソファー
長さは1600㎝程あり処分するのにどうしようかと・・・悩んだ挙句
そうだ!便利屋さんに引き取りをお願い・・・ところが・・・
8000円もかかるんだって(@_@;)
そんなにかかるんじゃねえ~・・・

思いきって行政の焼却場に持ち込む事に!
軽量して支払いをすると・・・
なぁんと210円だって!
φ(□□ヘ)ナニナニ?二度聞きなおしてしまった(・。・;

ちょっと ずくを出して、物凄く得した気分になりました(^o^)/

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

私もローソファーの処分に頭悩ませていた所です。良い情報お聞きして良かった。
少しずく出せばいいのになかなか出来ずsumireさんを見習って行動に移しましょうか?

Unknown さんのコメント...

そんなに違うとは!
思わず8000-210= と計算してしまいました

大きいまま持ち込めるのはいいですね。
覚えておきましょう。

Unknown さんのコメント...

づく無しのやまにはうらやましいです(笑)

sumirebulog さんのコメント...

そうなんです!ズクをだしましょう(^^♪
でも
スプリングが入ったものと入らないものでは
出す所がちがうんですよ!
入らないものはプールのある償却場なんです
狭い部屋がちょっとスッキリしました。