木曜日, 10月 26, 2006

続いたね (^。^*))((^O^)v

・・・ふと気がついてみると
ブログをはじめて一年を経過していた()()

毎日書込みはできなかったものの・・・
よく続けられたものだと 我ながら感心!
             (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
できふできは別として、写真も撮りまくった・・・
おかげでPCもかなりおもくなってきた(-_-;)
 …───┐●kg┌───…カイセン オモオモ…(;;)

写真に磨きをかけて、さぁ~~~て、これからもガンバルゾ!
遊びにきてくださぁ~いm(__)m

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ブログ初めて一年を経過したことおめでとうございます。毎日書くことは出来なくても一年間続けられたこと素晴らしいと思います。
私もブログ初めて色々なことを皆さんから教えて頂きました。sumireさんに見習って私なりに頑張りましょう。これからも宜しくバ~バを引っ張っていってくださいね。

Unknown さんのコメント...

やまもあそこが・・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・(謎)

sumirebulog さんのコメント...

kokoroさんへ
三日坊主の私が一年も続くなんて・・・
シンジラレナァ~イ!?
kokoroさんの写真に近づけるよう頑張ります!('-'*)ヨロシク♪

やまさんのオモイ・・・は・・・
きっと・・・ふところが・・・オモイ!?
それなら私が 軽くしてあげましょう!

ちょろ さんのコメント...

おめでとう!
継続は力なりです