火曜日, 10月 17, 2006

美ヶ原


美ヶ原王ヶ頭より富士山を望む
風もなく、雲一つ無い晴天o(^o^)oワーイ♪
霞がかかって、これまたいいかんじわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
こんな日はなかなか無いそうだ!ラッキー!!
駐車場からここまでは歩いて1時間半以上かかるそうだが・・・
今日は歩いて5分(-_☆)
この後山本小屋にて松茸三昧!!至福の一日でした。


今日最後の牛が山を降りた。
ところが・・・・牛が里に降りるのを嫌がっている((+_+))
        いや、車に乗るのが嫌なのか?・・・・・・
どちらにしても、このロケーションから離れたくないのでしょうか?・・・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美ヶ原高原は信州で一番思い出があり
馴染みのあるところです!!
大好きな美ヶ原の写真を
スミレさんのブログでみれて
嬉しいです!!
いつ美ヶ原に足を運ぶんのかしら??
と、楽しみにしてました!!
今週で牛さんも下山ですね~
牛がいるうちに足を運びたかった・・・

匿名 さんのコメント...

あれっ。。。。
なんでか匿名ユーザーのコメントに
なってしまった・・・
↑のコメント、タマです!!

Unknown さんのコメント...

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
綺麗~
やまもきょうはあるところから富士山を、見ましたよ(笑)

sumirebulog さんのコメント...

誰だろう?ドキっとしながら呼んでいましたら、タマさんでした!o(^o^)o
いつも有難うございますm(__)m
今年は2006年!
2006メートルの美ヶ原に放牧されている
NO2006番の札をつけた牛の写真を撮ったら、牛肉1キログラムと宿泊券が貰えたそうですよ!残念ながら時すでに遅しでした。

やまさんへ
ブログで拝見しました!
ニクイほどに綺麗な写真!!
いいなぁ~~カメラがいいと・・・アッ!
失礼!腕が良かったんです!(-_☆)キラリ