日曜日, 10月 08, 2006

フェスティバル

と・・・・あるフェスティバルの気になる写真です
上のワンちゃん!かわいいでしょ(*^_^*) なんともユニークですよね!
下は大好きなフラメンコ!もう少し若い時に出会っていたら、きっと夢中で踊っていた?でしょう??・?・・・・・
右は
そのフラメンコのギタリストとカンテ
特にカンテをする彼女の声は素晴らしい!!
声良し、顔良し、スタイル良し!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウーン・・・。このワンちゃんシアワセ???。
フラメンコ!今からでも遅くない!!!見たいミタイmitai.

Unknown さんのコメント...

フラメンコやってみたいって友2人(60台)見に行きました。すみれさんにはバレーよりにあいそうぜひやって、上のワンちゃん
本物なんですね驚いた~

sumirebulog さんのコメント...

コーさんへ
幸せなんですよ!
このワンちゃん歩くの苦手なんだって!
おんぶ紐?だっこ紐?・・・
嬉しそうでしたよ(^^♪
フラメンコ 足もつれて踊れません
(ノ_・。)

yagiさんへ
フラメンコ踊っていた人達は・・・・・
うーーーん・・・・年配の人達でした
私が踊ったらブタメンコになっちゃうよ

ワンちゃんの衣装、すごいドレスアップしてると思ったら・・・・・(@_@)
テニスのアンダースコートのリサイクルなんだって!
アッというまに抱っこされてました。