金曜日, 10月 27, 2006

美鈴湖


日中ちょっと時間があいたので美鈴湖まで行ってきました。
子供の小さい頃には よくこの湖にスケートに連れてきた場所(*^_^*)
釣りを`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >))))している人がいましたが
何が釣れるんでしょう・・・???・・・

気になっていた美鈴湖へ行く途中の湖水残念ながら逆光で美しさが表現できませんでした(ノ_・。)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい(*^_^*)キレイです…

私も写真撮りにいきたい ( ̄o ̄;)ボソッ

ちょろ さんのコメント...

2番目の湖に雲が反射している写真がいいなぁ・・・綺麗!!!

Unknown さんのコメント...

やまも今度晴れたら紅葉撮りに行こうかな(笑)

yosiko koko さんのコメント...

美鈴湖の写真どれも綺麗ですね。
最近は美鈴湖へ行っていないのでとても懐かしく見させて頂きました。

Unknown さんのコメント...

美鈴湖はいつも横目に素通りですが、
きれいな写真を見せていただきましたから、
次の機会には水辺まで行ってみましょう。

匿名 さんのコメント...

こんばんは(^.^)
らすかるのところに
天高くトド肥える秋とあったので
σ( ̄。 ̄) オイラのことかと
思いお邪魔しちゃいます。

まさに、とど肥える状態ですぅぅ…

sumirebulog さんのコメント...

美鈴湖のキャンプ場に行く途中からの方が
景色がいいようにおもいますが・・・
どうでしょうか?

とどかめさんへ
はじめまして!♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ らすかるさんのところで楽しく拝見しています!でも最近ちょっと見えないなぁ~と思っていましたら、私のところにコメントいただけるなんて!し・あ・わ・せ(-_☆)キラリ

天高く・・・\(◎o◎)/(;一_一)_(^^;)ゞイヤーとんでもありません・・・
スタイル抜群のととかめさんに そんなこと
(・_。)ズリッ
でも想像知っちゃったりして・・・
私も小柄で・・・細くって・・・???
とど程 肥えてみたいです!
_(・・;φウッ・・・