日曜日, 5月 28, 2006

クラフトフェア

朝降っていた雨もあがり行楽日和??・・イベント日和でした。
早速 クラフトフェア に行ってきました。

全国から集まってくる多分野の作家達♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
全て手作りの個性的な作品ばかりです(^_-)-☆
あれも、これも欲しいものばかり・・・・・

   でも・・・・・・ちょっとネッ・・・・(ノ_・。)

  0 を一つ取ってぇ~~・・・・・!!!
しっかり、目の保養をしてきました\(^o^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日はちょっと白馬まで行ったら
気温が急降下・・・・・
午後で13度しかありませんでした・・・
さむーいっ!!((p(>_<)q))

匿名 さんのコメント...

いいなぁ・・・

こういうのスキ!

私も今度行ってみよっと!!

匿名 さんのコメント...

欲しいものがないし、あっても買えないし・・・
今年はとうとう行きませんでした。
良いカメラチャンスだったのでは?と、思うのですが。
だんだん出不精になっていく・・・

sumirebulog さんのコメント...

白馬は冬並みの気温(@_@)ブルブル

クラフトフェアって結構楽しいですよ!
カメラチャンスはいっぱいあったんですが
見るのに夢中で・・・・・・