月曜日, 5月 15, 2006

藤の花

あちこちで藤の花が咲いています。
高島城の藤も今がちょうど見頃です(*^_^*)
藤棚の下にはベンチもあってゆっくり花見といきたいとこですが・・・
アッチモ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コッチモ・コッチモ(゜〇゜;)アッチモ
ぶーーーんぶーーん
キャーキャー\(>o<)/ギャー!
クマンバチが怖くて花見見物どころではありません(ノ_・。)
そそくさと退散しました。
ハチは黒くて高いものから狙うそうですから
ちなみにその日の服装は黒一色でした。
(5月12日撮影)

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あれ
sumireさんも法事ですか(笑)

yosiko koko さんのコメント...

sumireさんいつもコメント有難う。
古都の桜flash素敵ですね。さすが先輩。
感激です。このようなテクニック教えてください。

ちょろ さんのコメント...

お城と藤の花、似合っていますね!
でも蜂は怖い!ですね。

sumirebulog さんのコメント...

ハッ????
法事ネェ~・・・・
\(>o<)/いつでも行かれそうです・・・
春には春色のお洋服でも着ようかな!
・・・・・・ナイナイ・・・・
   買って~~・・・・

kokoroさんありがとう!
写真はあっても?なかなかうまい事いきません(ノ_・。)文才ががないんで・・・・
写真を見ながら文字を入れるのみ・・・・
いつになったら詩人になれるやら・・・・

ハチはやっぱりこわーーーい!!
エッ・・・・・
ハチの方が怖がってるって!????
グシュ(;_;)シクシク