火曜日, 5月 16, 2006

石楠花



                  常光寺の石楠花
いつもこの石楠花が満開になる時は真夏日なのに
今年は・・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~・・・・・
そのうえ小雨が降ったりやんだり・・・・・
でも、
しっとりと石楠花山道を歩くと
なぜか爽やかな気持ちに・・・・・
小雨も気にならず山頂でお友達とおしゃべりo(^o^)o
ゆったりと心の洗濯ができました(*^_^*)

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

(゜〇゜;)ぐぇっ
山頂で友達とおしゃべり・・・

sumirebulog さんのコメント...

そうなんですよ!!
山頂から見下ろす石楠花がまた格別
別嬪に見えるんです!w(゜o゜)wワオ!!
でも、
花よりおしゃべりでした。。゛(/><)/

ちょろ さんのコメント...

去年の5月は本当に暑かったのに・・・
今年は寒いですね!石楠花満開ですね!
本当に別嬪さんです。

hanazakuro さんのコメント...

綺麗に咲いてますね。去年見たので今年はパスです。おかげで行かなくて見ることがせきました。 ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

何年か前に見たのですが・・・
その頃より随分大きくなって
数も増えたのね。

散策した坂道を思い出しながら
お花見が出来ました。

今度はどこへ?
毎回楽しみにしています。