土曜日, 5月 13, 2006

レンゲ草


一度は撮ってみたかったレンゲの花
ようやくめぐり合った!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
恋人に出会ったような気持ち!(^_-)-デス

桜の花も終わる頃・・・・・ようやくフラッシュ完成!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

すみれラッシュページ古都の桜遊びにきてね!!
http://sumiree.sakura.ne.jp/furasupe-ji/index.html

    お待ちしていまぁ~す(*^_^*)

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

みたみたみた~~~(笑)
動きが軽快でなかなか見ごたえがありますね(笑)
だけどだけど・・・・
あえて書きますけど
すうまいの写真で位置が多少ずれているか、写真のサイズが画面サイズとピッたしあっていないものがありますね。
(・・?)ナゼ?わかるかというと上下左右に背景色のラインがしっかり出てしまっているのがありますよ
特に一番最初の写真は白いラインが右側にくっきり・・・
この辺を修正すると完璧なんだけどなあ・・・

ちょろ さんのコメント...

れんげ咲いているんですね!
れんげ畑も蜂がいっぱいで、数年前写真を撮りに行って苦労しました。
フラッシュ見ました。音楽と背景と写真がピッタリで、写真も素敵!
やま先生のご指摘のところは、私も気になりました。チョチョイと直してアップしましょう。

hanazakuro さんのコメント...

私は先生方のように気づきませんが、感動して見ました。桜の色がとても綺麗です。
 平安神宮ですよね?塔はどこかな?なんて思いながら、音楽とマッチし、風景を想像して、古都を感じながら見ました。
 松本城も素敵、引き込まれて見ました。

匿名 さんのコメント...

お見事!!
隠し、お星様 みつけちゃった(^^;

次回はなーに?

Unknown さんのコメント...

素晴らしい古都の桜!
見とれてしまいました。

すみれさんって詩人でもあったのね(^^♪

sumirebulog さんのコメント...

みなさぁ~ん
(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆(*^_^*)
     ありがとうございます!!

画像の空間
画像サイズも同じにして、
位置も 0-0で合わせ
黒の背景なのでフラッシュ画像の最背面に
通しで黒を入れたんですがね・・・
  うーーーーん??(・_・;)
また更に勉強しなくっちゃ!!
    e(^。^)g_ファイト!!