火曜日, 5月 23, 2006

楽しいなぁ~

                水郷・柳川観光
久しぶりにのんびり、ゆったりゆられて50分の舟遊び
船頭さんの歌と会話に楽しいひと時でした。 (^^))((^^)v

柳川から別府へ・・・・そして別府地獄めぐり\(>o<)/ まずは海地獄

コバルトブルーの綺麗さにとても地獄とは思えませんでした。

続いて血の池地獄

赤い熱泥が地層から噴出、堆積するため、池一面が赤く染まるそうです

最後に鬼石坊主地獄

灰色の熱泥が沸騰する様子が坊主頭に似ている(^_^)3 

地獄を見て地獄に落ちないようにしなくっちゃ・・・・・・ネッ!!

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

別府地獄の様々! 面白いですね。

行ったことがないので、拡大して
ゆっくり見せていただきました。

Unknown さんのコメント...

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
地獄めぐり・・・
あっ\(◎o◎)/!
地獄じゃ良くないじゃないの~(T^T)クゥー
こんど
天国めぐりね・・(笑)

yosiko koko さんのコメント...

すてきな旅。いいですね~
こんな所へ私も行ってみたいな~
でも家にいてsumireさんの撮られた写真で楽しめて最高です。

sumirebulog さんのコメント...

天国????・・・ _(・・;φウッ・・・
そのまま行ったきりになちゃったりして??
(^◇^;)
まだまだ行きませんよ!!
パソコン上達するまでは・・・・
(・・?) エッ
それって、、、ずーーーと行かれそうにありません・・・・・
良かった!よかった!!

明日は黒川温泉のブログです!!
遊びに来てねっ!!

ちょろ さんのコメント...

皆さん いろいろなところへ行かれて・・・
九州か・・・いいなぁ・・・
なんだか「いいなぁ」ばかり言っている。

hanazakuro さんのコメント...

4-5年前にいってきました。でもどの写真もすごくいいですね。「こんなとこあったっけ」なんて思い出しながら見ました。