水曜日, 5月 17, 2006

水滴




たまり場での勉強会!
昼頃から しとしと雨降りに・・・・・・・・・
すると・・・・・先生が綺麗な水滴の写真を撮ってきた(^_-)-
雨でまたカメラが入院になったら大変!!・・・と
撮らずに我慢していたが・・・
           どうしても撮らずにはいられなくなった
家に帰ってから庭の水滴を撮ってみたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

カメラ大丈夫かなぁ~・・・・・・・(・・;)

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

カメラお元気ですか?
水滴は宝石みたいに光っていますね!
素敵!

匿名 さんのコメント...

お見事!!

しっかり見えてる!!

みずみずしいね♪

Unknown さんのコメント...

一番上の水玉いいですね~
なかなか丸にならないんだよね・・
水玉って(笑)

sumirebulog さんのコメント...

まん丸の水玉 お気に入りなんですが・・・
横長の写真だったのにUPしたら縦長になっちゃいました・・・あら、不思議・・・・・

Unknown さんのコメント...

まん丸の水玉、今にも転がり落ちそう。

子供の頃、遊びに行った田舎で
サトイモの葉にたまる朝露をころころ
転がして集めたことがあります。
この水で墨をすれば字が上手くなる、と
言われましたが・・・・?