土曜日, 4月 29, 2006

観桜会

毎年恒例の と ある大学の観桜会\(^o^)/

八重桜の花が満開と思いきや・・・・・残念ながら今年はまだ(ノ_・。)
枝垂桜が満開、ソメイヨシノは散り際でした
イトククリサトザクラの交配によってできたという
   ↑      ↑
 (どんな桜なんでしょうかね。私には解りません)
松前八重寿(マツマエヤエコトブキ)が見頃を迎えていました。


琴の音を聞きながらお茶をいただきました。
(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)
ヽ(^。^)ノアレアレー?あれ???
こんな人も来ていました
みなさぁ~ん おわかりですかぁ~~~?・・・・・

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あ~
やっし~だ~
来年も見れるかな・・(謎)

sumirebulog さんのコメント...

うーーーーーん???
来年は?(゜-゜)エトォー・・・((+_+))
8月で・・・・・・・
    ウーーーーン?????
オーワタシニハカリマセーン! w(^o^)W

Unknown さんのコメント...

やっし~が写せるほど接写ができるのは12倍ズームの威力ですね・・・

hanazakuro さんのコメント...

ワー!バッチリですね。素晴らしい。
八重桜は連休後半か、明けくらいでしょうか?

sumirebulog さんのコメント...

12倍ズームに
(・_・)(_・)(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイツ!
腕もブイブイツ???・・・
トリミングもブイブイツ?----
    しまった!!バレバレだぁ~

八重桜は暖かなお天気が続けば連休後半にはきっと綺麗な花が咲くでしょう・・・・
ここのウコンの桜が見たいです(・_・;)