木曜日, 4月 27, 2006

ミツバチマーヤ

暖かな日差しに誘われ ミツバチマーヤがあまぁ~い蜜を吸いに(^^
   桜の蜜は美味しいですかぁ~?
     ハァ~イ!いっぱい吸ってお尻までプリツプリですよ!!
   私にも少しくださいな
     それなら私のお家まで来なさいな
   それは無理です!私には羽がありませんから・・・
   大空を飛べる羽が欲しいよぉ~~~・・・・

     

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あれ?
sumireさんてプリップリのお尻だったんだ~(笑)

匿名 さんのコメント...

私も羽がほしいなァ~。思う存分空が飛べたら楽しいだろうなぁ~。まず、何処へ飛ぼうかなァ~。空から見下ろして美味しいものを見つけてその場所かしら・・・・(^^♪

sumirebulog さんのコメント...

は~~い(^_-)vブイブイ プリプリデス

羽があったら・・・・・
  何処に行きましょうか???
     うーーーーん
とりあえずデジカメ持って・・・・
   飛んでみましょうv(*^^)vvv