火曜日, 4月 25, 2006

忙しい日々


久ぶりの投稿デス・・・・
一難去ってまた一難?(×_×;)
体が二つも三つも欲しい毎日デス
の手もたくさぁ~ん欲しいです(^_^.)
明日のサークル行けるかなぁ~????・・・(;一_一);;;;;

今年は桜の追っかけしようと思っていたのに(ノ_・。)ネェ~・・・
やっぱり駄目みたい( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
悲しいかな桜の花が終わる頃にゆとりができそうです・・・・・

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

花を求めて泊まりがけのお出掛けかしら、と
思っていましたのに・・・

あれこれ重なるときもありますよね。
元気いっぱいのsumireさんのことですから
ゆとりができれば又お出掛け情報をたくさん
載せてくださいな。楽しみにしています。

明日のサークル行きたいのですが
まだ風邪が治りきらなくて・・・・・
週末までに完全回復しないと
チビさんたちの相手ができないので
あせっています。

Unknown さんのコメント...

あれま
お久しぶりで(;^_^A アセアセ

匿名 さんのコメント...

若葉の季節もステキじゃないですか。またその頃沢山の写真みせてね。(^・^)

sumirebulog さんのコメント...

リズさんも風邪ですか・・・
寒かったり暑かったりおまけに春風もいたずらして・・・体調悪いです・・・
連休はおチビさんのお相手?楽しみですね!
でも、体力整えておかなくっちゃ・・ネツ・・

ほんとにお久しぶりです
忘れられないうちに投稿しとかなくっちゃ!
今日のサークル何してるのかな?
またまた落ちこぼれ・・・
こぼれたの拾ってくださぁ~~い☆彡   
m(._.)m オネガイ(^∧^)

若葉の季節ですね\(^o^)/
穏やかな日差しをあびた若葉も素敵ですね!
期待しましょう(^^♪