日曜日, 4月 09, 2006

京都の桜

                    平安神宮

土曜日の朝9時
突然平安神宮の紅しだれを見に行こうと言い出した
エッ!これから????・・・・・
大急ぎで鞄に荷物を詰め込みレッツゴー!!
いつものように岐阜羽島まで車で
その後新幹線で昼には京都に到着o(^o^)oワォ!
はちょうど見頃!!
降るように咲くしだれにご満悦(*^_^*)

                  鴨川から見る桜と太陽

このところ毎日黄砂が凄いと言う

空を見ると太陽が直視できる・・・・!まだ4時半なのに・・・・・・

                 鴨川のしだれ桜

植物園前の鴨川のしだれ桜はまだ3部咲きでした。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

急に京都までなんて・・・すごい!羨ましい!桜まだ咲いているんですね!
もう散っちゃったかと思ってました。
黄沙がすごいって、新聞にも書いてありました。車もよく汚れています。

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)wワオ!!
京都どすか・・・・・(笑)

Unknown さんのコメント...

昨日夜雪らしきものが降ったんですけど
今日になったら黄砂が混ざっていたらしく
車がどろどろ~~
(´ヘ`;)ハァ

sumirebulog さんのコメント...

予定をたてて行動するという事は殆どありません。お天気とか、テレビの中継とか・・・
この日は出る時は雨でしたが、名古屋からは
晴れていました。