水曜日, 4月 19, 2006

伊那公園の桜

伊那公園の桜の木の下での宴会o(^o^)oワォ!
久ぶりに大はしゃぎ!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
ちょっぴりお酒もはいってヘ(^^ヘ)))フラフラァ

ここは人も少なく静かで穴場です!!
この奥には、また違った桜の木がたくさんあり
屋台も出てカラオケも流れ、とても賑やかでした(^^

静かに桜を愛でる人、賑やかにワイワイ騒ぎたい人、・・・・
一箇所でどちらも楽しめます(^_-)-

一応すみれが好きな静かな場所をUPしました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

静かな場所は一応好きなすみれさんなんですね(笑)