月曜日, 4月 17, 2006

夜桜



を撮りに松本城へ・・・・・
三脚持ったし、懐中電灯持ったし、電池も充電した!!O/K!!

し・か・し・・・・・・撮れども、撮れども・・・・・・・・
ボケボケ!w(o)wガーン・・・・
せっかく来たのに(;_;)ビェェン(;_;)シクシク
そういえば・・・・
さっき、行き会ったナイスボディーの4人組さんも
確か、ボケボケって言ってたっけ・・・・・それじゃぁ~
まっ、しょうーないか(゜o゜) _(・・・・・・・(・_・;)

と、思っていた時・・・正義のみかたが現れたぁ~~・・・・・・
△さん登場!ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
おかげさまで何とか撮れました!
でも
ちょっとボケてる??
ねえ!ねえ!!これさぁ~・・・
アレ!・・・・・・・・・・・レレレレェ・・・・・
               スタコラサッサ
アッ!!・・・逃げられちゃった・・・・・・・・       
            (`ヘ´) フンダ!!!

でも、まあまあ撮れました。
   ほんとうに有難うございました。m(__)m


5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あのあと知り合いの家にパソコンサートに行ったらこんな時間になっちゃった(;^_^A アセアセ
ちなみにそのカメラはPモードで撮ったほうが明るく撮れますね

sumirebulog さんのコメント...

Pモード以外で撮ると真っ暗になってしまいますね \(>o<)/
夜景を撮るのは難しいです(ーー;)
これから勉強したいと思います
宜しくお願いしますm(__)m
今朝の霞は黄砂?でしょうか??・・・
桜の撮影は期待できませんね
これから行ってきます(@^^)/~~~

匿名 さんのコメント...

キレイに撮れてるじゃないですかー!!
すみれさんたら・・(-_-;)

写真撮れるといいですね・・

いってらっしゃーい(ToT)/~~~

hanazakuro さんのコメント...

綺麗に撮れてますね、さすがです。私のは全滅、もう夜景はだめだね。
 昨夜は写真はだめでも、sumireさんとおしゃべりできたからハッピーでした。

sumirebulog さんのコメント...

hanazakuroさん
一人淋しく写真撮影と思いきや・・・
偶然!バッタリお逢いできてhappyでした
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ドラマみたいな出会いでしたね!!
あれから撮りまくり・・・
家に着いたら9時半過ぎてました。

夜景!夜桜!撮るのは難しいです!!