日曜日, 4月 16, 2006

ススキ川の桜



ススキ川の桜も4部咲きになり
河川敷では焼肉でお花見をする人で賑わっていました。
人も多いが車も渋滞!!_(・・;φウッ・・・

♪v (^。^*))V♪V((^O^)v ♪らんらララらん♪
今日で町会のお仕事終わりです!!
引継ぎも終わりヤッターーーー
o(^o^)oウキウキ桜は満開!春爛漫!心もスッキリ!!
さぁ~~お出かけしなくっちゃ!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

役員さん、お疲れさまでした。

いっぱい、お出かけしてくださいね・・

Unknown さんのコメント...

ホントに大変でしたね。
・・・1年前の気苦労を思い出します。
肩の荷がおりて身軽にとびまわり
写真を見せていただくのが楽しみです。

あちこち錆び付いてきて
まだ出かける気分にならず、
皆さんのブログでお花見しています。

Unknown さんのコメント...

どこに遊びに・・・・
ばったり会ったら手を振ってね~(謎)

ちょろ さんのコメント...

今日はみんな花見焼肉だったのかな・・・?
N源の味付け肉コーナーがすごく混んでいて、みんな山ほど買っていました。

80b さんのコメント...

待ちに待った、春本番!! さくら
ススキ川の桜そのうち回ってみたい
こちら近いところで自衛隊M駐屯地
3分咲き?? 明日のお天気次第です

我が家での春の花はパンジーなど!で
すが?可憐な"すみれ"がなんといって
も一番!!驚くべき生命力は、毎年種か
ら育てていますので良くわかります。
偶然!?・Sumire・共通点!!あるよう
な気がします。

sumirebulog さんのコメント...

コッチモ\(^^\)(/^^)/アッチモ
桜!さくら!!サクラ!!!
何処に行こうか?・・・・と
迷っているうちに、桜散り・・・・
なぁ~んて事にならないように
お出かけしましょっと (^^))((^^)v

すみれの花!
種から蒔いて大事に育てられると
可憐な花が咲くんですね(*^_^*)

ガサツに育てられたすみれは・・・・
いやぁ~~・・・・
まいった!まいった!!