月曜日, 4月 10, 2006

京都の桜-2

                  円山公園
念願かなって円山公園の夜桜(^_-)-
この枝垂桜の周りは人、人、人・・・・・・・・
割り込みながら必死で桜の木360度撮りまくる事30枚を超える!
しかし・・・・・・この一枚を残して後はピンボケばかり・・・・・・
これには、ショック!(゜o゜)( ・_;)( ;_;)( _)(0)ワーン
この後高台寺のライトアップに行くがもう終わりだった。


                  平安神宮

ちょうど見頃を迎えた枝垂れ桜の下でこの日結婚式をあげる

白無垢花嫁が観光客から祝福をうけていた。お幸せに・・・・・・


                    哲学の道

疏水をはさんで咲く桜のトンネル!ちょうど!!

物思いに更けながら歩く・・・とんでもない!・・・・・・

人ごみの雑踏の中をひたすら掻き分け歩く!!!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

人当たりしそうですね(笑)

hanazakuro さんのコメント...

綺麗ですね。私も4,5年前に行きましたが、平安神宮は人の流れに身をまかせて一周したのを思い出します。哲学の道も相変わらず人の波ですね。一足早くお花見が出来て、しかも満開の桜に私も行った気分になりました。

sumirebulog さんのコメント...

桜の開花は短いから、人も集中するんですね
人に酔いながらも、花を見たいと思う気持ちの方が強くつい足が桜に向って行ってしまう!!\(◎o◎)/!