木曜日, 4月 06, 2006

胃もたれ!

今日は快晴
朝 西山にかかっていた雲も昼頃には無くなり
残雪のアルプスの峰々が綺麗でしたo(^o^)o
写真をお見せ出来ないのが残念(_)

ちょっとドライブがてら
知人から聞いた人気の和食のお店に直行!
1時過ぎというのにお客さんがいっぱぁ~い!

ランチタイムメニューの
“大えび天丼”“海鮮”なるものを注文
よぉ~~!待ってました!!

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ??
(>o<)ギャーーーーー
O天かぁ~?・・・・・・いいや!違う!!
とにかく量が多くて食べきれませんでした。

海鮮丼なるものも海鮮いっぱい!!
ご飯はどこだ???・・・・
あったあった・・・・底にちょっと・・・・・
この方がに優しいかも・・・

周りを見れば全部食べきっている(_;)
すごい胃袋!の持ち主ばかりだ!!

最後にコーヒーをいただいて
ご・ち・そ・う・さ・まm(__)mでした

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと興味があるお話!見てみたかったなぁ~。。特大どんぶり!
おいしそう(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

こんばんは
み~みの友達のhimemamaです*^^*
胃、大丈夫ですか。。。
聞いてるだけでお腹がいっぱいになりそうなそのお店は何処にあるんですかぁ???
お腹、お大事にしてくださいね!

sumirebulog さんのコメント...

写真をUPできないのが残念です!
himemama初登場有難う!!
そのうちに写真もUPできると思いますので時々遊びに来てね(^_-)-☆

Unknown さんのコメント...

写真UP、早くできるようになれば
いいですね。

しばらくパソコンから遠ざかっていて
怠け癖が身についてしまい、幾日分か
まとめて拝見しました。
4ヶ月の坊やはホントに丸々と健康そう!
かわいいわね。1日違いの4ヶ月坊主も重く
なり、たまに子守り役をすると自分の体力
落ちを痛感して気力まで萎えそうです。

新学期! ついていかれるかしら・・(-.-)

sumirebulog さんのコメント...

リズさんはプロ級ですから大丈夫!!
私はいつまでたっても新米です・・・・が
新学期はちょっとだけ頑張ります!!