火曜日, 4月 20, 2010

撮りだめ桜

安養寺の桜

先日 ( 4/18 )
波田の仁王尊股くぐりに
   行った時に撮った写真
運よく駐車場に入れたので
   今年も見れました(*´∇`*)


松本城の桜 ( 4/10 )
この写真もUPされることなく
眠っていた写真
しだれ桜は散り始めていたが
ソメイヨシノがちょうど満開だったよ





フラッシュ作ったんだけど
これも冬眠?夏眠??寸前の写真
.
2010/4/7
静岡県にある
大井川鐡道SLと寸又峡散策だよ♪
.
三脚で撮ると
もっと滑らかな走りになったかな~~?
ちょっと?いや、た~~んと
画像が動きすぎて見苦しいけど
我慢して見てね
しかも画像50枚使ったから
┗(;´Д‘)┛超おもい~?かも?
でも
SLの追っかけ って、楽しいわぁ~~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
.
SL大井川鉄道と寸又峡フラッシュ
こちら から見てねぇ~~~

10 件のコメント:

タマ さんのコメント...

まだまだ桜がいっぱい♪
松本城と桜も最高!!!

フラッシュもいいですね♪
行った気分になれちゃうなぁ♪

ショウタ さんのコメント...

安養寺の枝垂桜綺麗です、また撮りかたも良いね・・・
私は余りSLには興味無かったけど、大井川鉄道と寸又峡のフラッシュ最高ですよ
ここのつり橋は写真で見る限りは渡りたく無いね
寸又峡は超自然がいっぱいで、このフラッシュ見たらいけんわ~行きたくなった~~~

fuki さんのコメント...

桜を追って忙しいのに、大井川鉄道のSL
と寸又峡のフラッシュちゃんと出来上がって
感心です。私もこれから、ぼつぼつ、やろうかな~とのんびりしてます、困ったものです。気にしてるのに一行に進まないです。すみれさんを見習わなくてはと思います。

コー さんのコメント...

大井川鉄道のフラッシュ 素晴らしい!私にはあの発想は浮かばないし、根気もありません。脱帽して最敬礼(-。-)y-゜゜゜

てんとうむし さんのコメント...

SL大井川鉄道と寸又峡フラッシュ素晴らしい!
見入りました。
私もフラッシュ作れるようになりたい!
行動力があって意欲もあってすごいですね。
私はそうはいかないよ~

doratya さんのコメント...

安養寺の水鏡の縦のアングルもいいですね。
松本城と桜の縦の写真、桜とお城が両方で引き立てあっていていいです。

大井川のSLが煙を吐いてゆく雄姿、目の前で見ているようでした。素敵です。

yosiko koko さんのコメント...

大井川鉄道と寸又峡のフラッシュ素晴らしい
ですね。
まるでビデオ見ているような動きに工夫され
ている様子、さすがsumireさん凄い~

安養寺の桜、松本城の桜どちらも写真を
考えて撮られていることに感心します。
学ぶ所いっぱいです。

noko さんのコメント...

トンネルを抜けて、SLがドンドン走る!!
さすが~! 凄い発想ですね
近ずいて来るSLのフラシュ、わくわくしながら見入りました。

ちょろ さんのコメント...

桜の写真 良いですね。
安養寺の桜 私の写真とは違って素晴らしい!しだれの優しい感じがよくでています。
まだまだ撮り貯めがあったら見せてくださいね。

フラッシュも素晴らしい!
大井川鉄道の臨場感が・・・いいなぁ。
あのつり橋怖そう・・・渡ったんですか?
人が映っているけど・・・
水がエメラルド色で綺麗ですね。

藍比呂 さんのコメント...

フラッシュいいなぁ~!凄いヨ。

発想が素晴らしい。何回も楽しませてもらいました。