金曜日, 4月 02, 2010

フラッシュ作ったよ♪


.
.
今日はチビチビ君の入園式 ♪
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
式の間中とってもおりこうだったそうな・・・
.
毎日、お兄ちゃんを送り迎えしてたから
泣かずに平気だったんだね
.
未満児 ( 4年保育 )です(*´∇`*)
嬉しくて ♪ 嬉しくって ♪♪
大きな黄色のランドセル?を
御満悦なお顔で背負ってました。
.
.


写真は先日撮った写真だよ
またまた白鳥!(~ol) ・・・・
.
これが最後、最後と・・・言いつつ・・・
お天気が良いと
 つい足を運んでしまうのです(;´▽`A``
              
        撮影 2009/3/31
着くと間もなく
  飛び出した白鳥さん
.
最後の白鳥が飛び立った後は
静まり返って・・・
 なんだか寂しい感じ

ちっちっち~~~~
黒いよだれかけした この鳥は?
何という鳥?・・・??
.
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
教えて~~(*- -)(*_ _)ペコリ
                     

四賀 赤怒田の福寿草のフラッシュ作りました
  見てねぇ~~~
      こちらからどうぞ

 ☆ヽ(*)よろしぅ

10 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

今日は入園式に行ってきました。
ほんとに小さくてかわいい(*^。^*)

小さな小さな椅子に私も座って
お茶をいただきました。
とっても幸せな時間を過ごさせていただいて
感謝、感謝です。

Unknown さんのコメント...

チビチビちゃん入園おめでとうございます。
いい子して椅子に座っていると、いじらしくて、愛しくて涙がこみ上げてきますよね。

この鳥はハクセキレイだと思います。セグロセキレイは目の下まで黒く、ハクセキレイは白い顔をしていると図鑑にありました。

yosiko koko さんのコメント...

チビチビ君入園式おめでとうございます。
大きなランドセル背負った可愛い姿が
見えてきます。こんな頃が一番良いですね~
バ~バさん楽しみが又増えますね。

福寿草のフラッシュ拝見しました。
いつもながら素晴らしい!
写真がお上手ですので作品の見応え抜群!
さすがsumireさん感激しました。

doratya さんのコメント...

チビチビ君入園おめでとうございます。
成長した姿に目を細めるすみれさんですね。

白鳥とアルプスが一緒に写っていていいですね。もうそれだけでうっとりです。

福寿草のフラッシュ拝見しました。
雪の中からと雪が消えた後のと進み、物語風でした。素敵です。

今回沢山楽しませていただきました。

noko さんのコメント...

チビチビ君入園おめでとうございます。
生まれた頃、ブログに時々可愛い姿で登場していたのに・・・・
元気で入園されて一安心ですね。

雪を中から初々しく顔を出した福寿草のフラシュの素晴らしさに魅了しました。
さすがにすご~い!!

fuki さんのコメント...

白鳥さんも皆旅立って行ってしまい、さびしくなりましたね。いろいろの姿で登場してくれたのに、・・・お孫さんも入園されおめでとうございます。福寿草などいろいろのフラッシュ見せて頂きました。さすが、すみれさん
写真も音も色も構図も皆上手に出来ていてすごいです。やっぱり実力が現れすごいと、思いました。

藍比呂 さんのコメント...

チビチビ君ご入園おめでとう!
ばーばーさんも嬉しいね。

福寿草のフラッシュさすがですね。

すばらしい!

ちょろ さんのコメント...

チビチビ君 ご入園おめでとうございます。
あっと言う間ですね。

まだ山が真っ白。その景色と白鳥は最高ですね。また飛び立った後のシーンとした景色、これも素敵だと思います。ちょっと寂しいけど・・・

福寿草のフラッシュ 素晴らしい!
うっとりと見てしまいました。

タマ さんのコメント...

チビチビ君、ご入園おめでとう!!
毎日楽しく通ってるかなぁ~♪

福寿草のフラッシュ素敵でした。
雪と福寿草って似合いますね。

ショウタ さんのコメント...

何日か、留守にしてしまいゴメンナサイ

最後の白鳥の飛び立った写真と静まりかえっ

た寂しさよく解ります。白鳥の写真いっぱい

楽しませて頂きましてホント有難うございま

した。また来シーズンも宜しくです。