土曜日, 4月 10, 2010

桜前線



.
.
浜名湖の桜だよ ♪
風が強くて桜はゆらゆら・・・・・・
空はどんより
思うように撮らせてはくれません
.
    撮影 2010/4/7




.
.
梅の花が散った わさび農場は
   彼岸桜が満開 ♪♪♪
観光客も多くなったね

    撮影 2010/4/8



.
.


安曇野市・東光寺の桜
赤い大きな下駄があるお寺だよ






7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

浜名湖の桜いま満開ですね。御法田の桜、 気がつきませんでした。今度見てみます。
東光寺の桜ややピンクでいいですね。桜の存在感があります。

色々各地の桜便り感謝です又すみれさんの行動力に感心です。

てんとうむし さんのコメント...

私も御法田の桜を見に行ってきます。
いつも仲間と話しているのですが
すみれさんそこいらじゅう知っていらっしゃる。
すごいなあ~
この春は桜便りを便りにして歩いてみたいです。
頑張れるかな!と心配ですが……

noko さんのコメント...

ここと思えば又あちら!!
沢山の桜便り、嬉しく見せていただきました。
春らしいわさび畑、清々しくていいな~!

これからも場所を変えて咲きだす花の追っかけ、
頑張ってね!!
楽しみにしています。

タマ さんのコメント...

桜を追いかけてますね~
浜名湖まで出没とは凄い!!
色々な桜、綺麗ですね~♪

ちょろ さんのコメント...

浜名湖の桜 いいですね~♪
わさび田の桜もいいなぁ・・・私もまた行きたいけど もう散っちゃうかな・・・
エネルギッシュに桜追いかけてますね!
私も頑張りますよ!またいろいろな情報教えてくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

sumireさんの行動範囲広いのに感心しています。
浜名湖の春は綺麗でしょうね。
桜と湖の写真素敵!
曇り空も又いい絵になりますね。
いち早い桜情報楽しみにしています。
写真益々磨きがかかって素晴らしい!

最近ブログ今一コメント見れなかったり
コメント消えてしまったりして???

藍比呂 さんのコメント...

あちこちの花便り嬉しいよォ~!

緑のわさび田とさくら、とても素敵。
まだまだ追いかけられそうですね。
とても楽しみにしています。