火曜日, 4月 06, 2010

咲いたね!さ・く・ら

.
.


春爛漫 ♪♪♪
咲いた、咲いた(*゜▽゜)ノ
待ちに待った桜が咲いたよ
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
.
.
~~~~
朝、ススキ川の桜は
枝先に少しだけ咲いていたが
夕方には場所によっては
一分咲き位のところもあったよ

.
.
~~~~~
兎川寺の桜
 ライトアップもされてるんだって
満開だったよ

アップで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

.
.
~~~~~
松本城のしだれ桜も満開!
.
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
.
メインが桜で・・・
松本城がツマだわぁ~~~
   (≧≦) ゴメンヨー



降り注ぐ桜の花!花!!
桜滝!?
めっちゃ、き・れ・い!!


これは桜じゃないよね?
杏かな?・・・
ここでも、やっぱりお城は
    脇役になっちゃったよ
でも、
お花が散れば
また主人公になれるよ(;´▽`A``




この後、
大町まで行ってきたよ
またアップするね




9 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私も今日松本城の桜を同じように撮りました!私は11時頃行ったんだよ!
すみれさんはもっと早いころかな?
気が合うなぁ・・・でもすみれさんの写真に比べれば・・・
恥ずかしいけど アップしちゃいました。
ソメイヨシノももう少しですね。今日暑かったから。ライトアップも始まるし・・・楽しみです。
兎川寺も綺麗だね!私も早速行ってみようっと!
大町の写真 楽しみにしています。

ショウタ さんのコメント...

今日の市民タイムスに兎川寺の枝垂れ桜が載っていたので、気になっていましたが・・・マレット場の清掃に駆り出されたり、畑もやらなければ成らなかったので行けませんでした、さすが素早いすみれさんですよね・・・枝垂れ桜はソメイヨシノより早いんだね
桜のシャワー良い捕らわれかたですね。

yosiko koko さんのコメント...

松本城の枝垂れ桜もうこんなに綺麗に
咲いてるんですね。写真素晴らしい!
もうそろそろかな?と気にしていました。
兎川寺の枝垂れ桜新聞で見ました。
桜情報有難う。
週末まで野暮用が重なり見に行けそうも
なくて残念。
sumireさんの写真でお花見できラッキー。

Unknown さんのコメント...

サクラの情報うれしいな。
sumireさんに真似して構図を拝借して、私も撮ってみたい、そうすれば上手になるかな?
カワセミ、あれが精一杯でした、sumireさんのも見せてね。
大町も、お花を追いかけてでしょうか、楽しみです。

勿忘草 さんのコメント...

松本城の桜昨日開花のニュースだったけど、しだれ桜は早咲きでしょうか?
とてもきれいですね。 松本城脇役どころか主役になってますよ。
すみれさんの行動力に圧倒させられます。
福寿草のブログみたいに素敵な桜のブログ楽しみにしています。

doratya さんのコメント...

今晩は。お城の桜便りをいち早くお届けくださり、感心しました。あっという間に咲きましたね。色々な角度からの撮影素敵です。

今日、明日の朝と寒いので花が心配です。

てんとうむし さんのコメント...

すごい行動力!
(____△____;)モ・モウダメ・・・ついていけない!
お城の桜素晴らしいね。
私も行ってきます。
さくら情報楽しみにしています。

タマ さんのコメント...

しだれ桜綺麗ですね~♪
松本城にこんな見事な枝垂れさくらがあるとは、
知りませんでした!!
素敵~!!

noko さんのコメント...

いよいよ桜のシーズン到来ですね。

今日用事で出掛けた帰り、松本城に寄ってきましたが、お城のしだれ桜は満開!!
団体の観光客でにぎわっていました。
カメラを持たなかったので、写真が撮れず残念でしたが、すみれさんの写真を見せていただき堪能しています。
いつもながら素晴らしいね!