金曜日, 4月 16, 2010

三郷の桜

.
.
三郷の桜、桜三昧だよ
でも、今日は
  真冬並みの寒さ7℃だって!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
しかも、お空は曇り空
なにも
こんな日にお出かけしなくっても・・・
・・・って 思うでしょ
でもね、桜は待っていてくれないの
.
ダウンコート引っ張り出して
頑張っちゃたよ(;^_^A ・・・
.
.
昨年は散った後だった道祖神と桜
どうしても見たかったんだぁ~~~
晴れていたら
常念とのコラボが・・・
  残念(Tへヽ)(/へT)


超 カッコいい桜
でも、
空が(~ol) ウッ・・・・
加工、加工の涙作

何ヶ所 桜めぐりしたんだろう?
あまり多すぎて
   わかんなぁ~~~~い
み~~んなUPしたくって

一ヶ所、一枚づつ
コラージュにしてのお披露目で~~す
コラージュだと
全体像が見えないから
  中途半端な写真だけど
想像しながら見てね~~~
場所は?と聞かれると・・・
  わかんなぁ~~~い
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
三郷近辺と言う事でで許してね





10 件のコメント:

doratya さんのコメント...

桜めぐりお疲れ様でした。色々な所の桜を見せていただき、参考になりました。
この前黒川の堤防沿いの桜並木が5分咲きぐらいだったので、もうそろそろ満開かなと思っていましたが....。

fuki さんのコメント...

桜めぐり沢山できよかったね。高遠の夜桜上手に撮れてプロのカメラマンみたい。堀金の桜もいつぱい見ることが出来、コラージュにまとめられバンザイ~。これからアルプス公園も咲くよ、また撮ってね。頑張れすみれさん~~

ショウタ さんのコメント...

桜めぐりのさくら沢山ありコラージュ堪能しました、今朝の雪はビックリです、さくらが可愛そうな気がします、でも雪とさくらは滅多に無いことだから、思い出に残るよね・・

コラージュは綺麗で素敵ですが、欲を言えばアルバムに載せてください(08.5.7安曇野の桜の様に)無理を言っていますゴメン・・

Unknown さんのコメント...

やったね、歩いたとこ全部だね、もっとコラージュも入れてすごいよ。これからもまだまだ桜めぐりは続くよね、今度は青空げっとしょうね。

てんとうむし さんのコメント...

どこもかしこも行ってみたい所ばかり、
すみれさんもaotamaさんも素晴らしい!

私はいつになったらこのような桜めぐりができるのかな?

綺麗な写真でいっぱい見せていただいて感謝です。

yosiko koko さんのコメント...

素敵な桜めぐり出来てよかったですね。
三郷はこん美しい桜がいっぱい咲いて
素敵な所なんですね。
アルプスも近くに見えるでしょう良いですね

素晴らしい桜の写真がいっぱいのコラージュ
素敵です。こうして一枚にまとめて飾られるのいいな~頑張っていますね。凄い~

Unknown さんのコメント...

白鳥の次は桜ですね。
いつもすばらしい作品を楽しませていただいています。
撮るより見せていただくほうがいいもん。

すみれさんは若い!すばらしいです、お歳を知らないから「失礼ね、若いんだから」なんて怒られそう。
文章から寒~いが伝わってきますが、桜散策には勝てないと言うことは、若いということですね、ナビで行っても迷子になるワタシとは違うね。

諦観の心境です、未知の世界をどんどん掲載してください。

藍比呂 さんのコメント...

いっぱいの桜めぐり素晴らしい!

コラージュ、とても素敵。
行きたくなって、迷いながらちょっとだけ行ってきました。

noko さんのコメント...

桜でいっぱい花盛り!!
綺麗な写真いっぱいのコラージュ、素晴らしいですね。

素敵な写真いっぱい見せていただいて、嬉しいです。

タマ さんのコメント...

三郷の桜って綺麗ですね~
うっとり、うっとりです。