月曜日, 4月 19, 2010

三郷の桜リベンジ

.
波田の子供の健康を願う
仁王尊の股くぐりに行ってきたよ♪
.
股をくぐると
はしかになっても軽くすむという
   言い伝えがあるそうだ
.
健康で元気に育ってほしいね(*´∇`*)


.

^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


.
.


朝、見えなかったアルプス
でも次第に雲が上がってヽ(^◇^*)/ニタッ
driveダヨε=ε=ε=ε=ε=ε=♪♪♪
またまた三郷の桜
常念と撮りたいんだ~~~

菜の花満開!
たまには桜も脇役で(;^_^A ・・・
~~~~~。。。。>~~~~~。。。。。
青空薄いけど・・・
光があるから前回より華やか?

~~~~~。。。。。~~~~~。。。。
.
.
常念と道祖神
午後になってしまったので
逆行!ちと暗いわぁ~~~
.
桜の木の
   左が常念、右が有明山
分かるかなぁ~~~?
またまたリベンジならず(ノ_・、)
でも、
素朴な感じいいでしょ\(*^▽^*)/♪

~~~~~。。。。。~~~~~。。。。。


昨年は桜が散った後だったので
また来てみたかったんだ!
でも
常念は霞みか雲か・・・・・・
.
新緑になったらまた来ようっと
新緑の季節も
   きっと素敵だよ






6 件のコメント:

ショウタ さんのコメント...

岩手山の麓、小岩井農場の「どんど晴れ」の一本桜みたいな有明山と道祖神と二本桜・・

常念を真正面に見る拾ヶ堰嘘みたい・・

どれも素晴らしい、信州にも良い場所いっぱいですね、・・・カメラマンが良いからだね

てんとうむし さんのコメント...

カメラマンもコメントもとっても素晴らしい!
いつも楽しみです。
私も今日上海渡のカタクリを見に行きました。
カタクリもすごいよ!!
仁王様にも行けばよかったのに後悔しています。

noko さんのコメント...

常念、さくら、道祖神!
素朴な安曇野の風景に魅了しました。
情報豊富な安曇野の桜の数々感心しながら楽しませていただき良かったです。

この次は・・・・・
楽しみにしていますよ~!

ちょろ さんのコメント...

常念岳も有明山もとっても素敵に見えていますよ。この景色好きだなぁ・・・千葉県民には憧れの景色ですよ!

実は昨日、私も近くまで行っていたのです。
すみれさん、仁王様にいらしたのですね。

タマ さんのコメント...

常念岳と桜なんて素敵な組み合わせですね~
うう~ん、いい景色ですね。
やっぱ信州はいいなぁ~

doratya さんのコメント...

仁王尊の股くぐり、いいタイミングですね。

十ヶせぎは安曇のみならず日本の原風景でいつ見てもいいですね。
三郷の道祖神と桜との組み合わせの写真いいなあ、来年は私も訪ねてみたいです。