日曜日, 12月 24, 2006

クリスマスイブ


         ☆Merry Xmas

今年も ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。
ミニツリーはバァバの好みです(-_☆)キラリ 大きな光るツリーは殿、姫用です。
我家は全員揃った昨夜、一日早いクリスマスでした。
そして
夕べはこのツリーの下にはサンタさんからのプレゼントが\(^o^)/
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アリカト\(^^\)(/^^)/アリカト
でも、サンタさんはパパ達だってしっかりお見通し(~_~;)

自分の欲しかったプレゼントンが届けば
                 誰からでも良いみたいです。

クリスマス、そしてお正月、お誕生日と
12月、1月は私の懐から 悲鳴をあげて飛び立つ鳥がたくさん・・・
でも飛び立った鳥は、心の癒しを置いていってくれます。
幸せな事だと感謝しなければ・・・
                     


       

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

MERRY Christmas!

匿名 さんのコメント...

いまのうちだけなんだよなぁー(・。・)
と言い聞かせ、
「大きくなったら、倍にしてかえすね!!」
の言葉にだまされながら、癒されています…

匿名 さんのコメント...

merry christmas!!

自宅でみんなで過ごすクリスマスが一番
ですよね!!!


24日の富士山写真をブログに載せたので
覗いてみてください~☆

yosiko koko さんのコメント...

Merry Christmas!
可愛らしいお孫さん達の笑顔が見えてきますよ。クリスマスソングが何処からか聞こえてきます。

Unknown さんのコメント...

なんとなくすみれさんのニコニコがおがめにうかんできます。鳥は飛び立つけど癒しをおいていくってほんといいえていますね。

sumirebulog さんのコメント...

後 何年楽しめるのでしょうかね・・・
今のうちにしっかり遊んであげる・?じゃぁなくて遊んでもらう事にします。

タマさんへ
富士山から浜松で行ったのがそうですか?
探してみましたが、24日の富士山が載っていたのはそれだけでした。
違っていたら、また教えて下さいね!

匿名 さんのコメント...

スミレさんへ

http://pantan.at.webry.info/

こちらです↑

コメントの名前をクリックすれば
タマのブログに行けると思います。