火曜日, 12月 12, 2006

忘年会

忘年会第一弾!!
と・・・ある・・・隠れ家的存在の場所での忘年会(^^♪
名前は”七夕会”10名の気さくな仲間です。
ここは、安くて、美味しくて、器も素敵で
時々使わせていただいている お気に入りのお店?デス
ランチもやっていますが、昼、夜共完全予約制です。

お喋りに花が咲き・・・しまった!・・・
今日のブログの写真をと思っていたのに・・・
気がついた時には、最後のお蕎麦でした。

身も心も満ちたりた一日でした(-_☆)キラリ

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

おそば美味しそう・・・

Unknown さんのコメント...

w(゜o゜)w オオー!
こんどやまにも場所教えて・・・・(笑)

yosiko koko さんのコメント...

ワア~ 美味しそうなお蕎麦食べたいよ~
場所私も知りたいです。よろしくね。

Unknown さんのコメント...

新そばでしょうねいいつや!私も今年は3晩つづけて忘年会でした、食べすぎです。

sumirebulog さんのコメント...

しののめ街道の松本カントリー入り口の近くです。
蕎麦掻も美味しかったですよ!