月曜日, 12月 11, 2006

プラスチック障子紙_2

12月は体も懐も忙しい、とっても大変な締めくくりの月だ。
ポインセチアは咲いているが、クリスマスの飾りは出してない((+_+))
どうも今年はお目にかかれそうになさそうだ。(・_・;)
なのに・・・プレゼントを待っている人が今年は増えた _(・・;φ

プラスチック障子紙の続きです。
昨日重い腰をあげてやっと貼りました\(^o^)/
これは強い!破れそうにありません。
色さえ変わらなければ、何年もOK!でしょう!
でも、
古い障子紙をはいだ後の始末がちょっと大変(;一_一)
紙やすりで(-_ゞゴシゴシ・・・ゴシゴシ
これが余分な作業かも・・・・・・

貼るのはラクチン(^-^)o(^o^)o
専用両面テープで(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロころがし押さえるだけ。
しわにもなりません。
初めての作業に慣れず、全部は貼り切れませんでした。
残りはゆ~っくり楽しんで?貼る事にします。
あぁ~~~・・・しんど_(・・)φボー

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ポインセチア綺麗ですね。このお花があるだけでクリスマス気分になれますね。

そうそうsumireさんのブログで障子紙のことを知り私も買いに行きましたが、なんとなく面倒かな?なんて思っちゃい今年も同じような紙にしてしまいました。

日々の過ぎるのがとても早く感じいよいよ今年もあと僅かお互いに風邪引かないように気付けましょう。・・・

ちょろ さんのコメント...

貼るのがラクチンでよかったですね!
元気なお殿様がいらっしゃるので、強い障子紙のほうがいいですね!
窓に映るポインセチアの写真素敵ですね!
私も今度はガラスに反射させて撮る事考えようかな・・・

Unknown さんのコメント...

あらら
障子プラをごろごろしているんですね(笑)
お疲れ様です

sumirebulog さんのコメント...

後、この障子紙がどの位 長持ちするのかですね!
切り落とした紙に姫が鉛筆で穴をあけようとしていましたが 穴は開きませんでしたよ!強い!!

Unknown さんのコメント...

プラスチックの障子紙はそんなに強い?
sumireさん情報を参考にして、今度貼りかえる際は探してみましょう。