日曜日, 12月 17, 2006

年賀状


忙しい!忙しい!!
ウリ坊もスタコラ、スタコラ大忙し((((((^_^;)
今日は6種類の年賀状作り(・。・;(~_~;)(-_-;)
ジジ用、ババ用、ジジババ用、殿姫用、チビ殿用、サークル用
やっとこさっとこ仕上がりましたよ(*^^)v

後は印刷するのみです・・・ですが・・・
プリンターの調子が・・・ _(・・;φウッ・・・悪くて・・・
お兄曰く×××?が調子悪いんだって!
○○を買ってきてお掃除するんだそうです!
もう頭の中クタクタで忘れました。((+_+))
             オ・ツ・カ・レ~~~ナンデス

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おつかれさま~~
って
お疲れの割にはうりぼうが動いてたりして(笑)

匿名 さんのコメント...

すごーい!!もう作ったんですかぁ…
お疲れさまでした

ちょろ さんのコメント...

ワーイ!これぞ猪突猛進だー!

Unknown さんのコメント...

毎年の行事年賀状、今年はイラストでまとめました、いつも手書きでしたのでそのぶんはやくできそうかな?すみれさん忙しく飛び回って水を足うらにためませんように。

sumirebulog さんのコメント...

はーーーいo(^o^)o作りましたよ!
   特別こだわり無いんですが・・・
仕上がったら・・・お子ちゃま向きになっちゃいました。お・た・の・し・み・に・・・

yagiさんエライ!
年賀状手書きしてたんですね!
私はせめて 宛名だけでも手書きでと思っているんですが・・・どうなることやら・・・

水ためないで お金ためればいいのにね!
後ちょっとが、なかなか治らないんですよ